あいのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年H…

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜も
今日は 恥かいた。

掃除時間に ちりとりで ゴミをとっていたら、 ごみぶくろを 持った百武氏の 足元が 見えたから キタ−−−!!!!!!!!って叫んで、
立ち上がったら…




















なんと












そこにいたのは











百武氏













ではなく












少年H。











ま−ち−が−い−た−OTZ!!









目が合った瞬間寒気立ち、
どうしようもなかったので
とりあえず ごみを 入れてもらった。

『ごみ…入れてください。』
すると少年Hは
『オッケー!!
カモーン!!』

カモーンって…汗))

あたしは 込み上げる 笑いを 押し殺し、ドン引きした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少年нうける〜笑    今度からわ間違えずに百武氏にお願いしましょ♪
ひとみ
2007/09/15 20:08
ぷぷっ(^人^)笑 この日記は最優秀作品に選ばれました。。。
ゆか
2007/09/17 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年H… あいのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる